ゲームの購入動機とPRIDEの結果

とりあえず、秋頃絵買い候補が2本(なんとなく積みになりそうなので、冬が終わってから購入か)あったので、紹介。

roll-soft.net
studio-miris.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspanimeshrine リソースおよび情報
(※共に18禁のため、閲覧には注意)

そういえば、絵買い候補で別に1本あったんだけど、買っていないものがありました。

http://www.kidou-senshi.com/rainy_menu.html
(※こちらも18禁のため、閲覧には注意)

”元・魔女の原画家の人が携わっているだけで購入を考える”=”自分が絵買いであのメーカーの作品を買っていた”事を再認させられました。


30日のTV放送で試合を見てから、各試合のコメントは出したいと思います。
とりあえず、結果を簡素に挙げると

絶対王者シウバを判定で下したアローナを勝ち上がったショーグンがKOして優勝。
ヒョードル、ミルコを返り討ち
中村和裕ボブチャンチンに白星(判定)

スカパー未契約やら会場観戦なしだと、すぐに試合の感想がかけないので、パンクラスやプロレス・格闘技の為にも、スカパーの導入を真剣に考えた時期がありますが、そうなるとサムライchの視聴の為に引きこもりそう(実家住まいではないので、なるわけありませんが)なので、やっぱりやめておこうかと。

なにより、原稿とゲームにかける時間がなくなりそうなので。