初レッスン

りっちゃんでオフライン5万稼ぎ。
敏腕つきLv.14で挑んだらCPUの神に遭遇しかも3回続けて。
基本的に一位通過でオーデ6連戦ほどしてAランクに上がったので、
ランクアップイベント見るためにレッスンをはさむ。
すでに成長分はカンストしているっぽいので、苦手なレッスンの練習でもするかと思いましたが、あることに気がついたので「ポーズレッスン」を選択。
思い違いなどではなく、
プロデューサーLv.6にして、初めてこのレッスンを受けました。

一緒にプレイしていたてんとう虫”兄さん”と流矢氏から
「ありえねぇ!」と言われる。

そんなこといっても、このレッスンのDa上がり幅はボイスレッスンと同じだし、Vi上げるなら表現力レッスンのほうが慣れているから、やらないんですよ。
基本ボイスレッスン×3、表現力レッスン×2、Da補正用にダンスレッスン×1ぐらいなんで。
ついでに歌詞レッスンは、一回やってあわないと判断してからやっていません。