特別全制覇、そして今日のナイスコメント



伊織n最後の特別Vi升を難無くゲット。Lv16・流行一致・満点・一位通過でファン人数は約7万獲得

次にランクアップ(B)コミュ、確認。

敏腕付神なので、全国5万参戦。


とりあえず、枠内オデ希望なので、5万オデに入ってすぐ先入りで一人入っていたオデにエントリー、その後、後入プレイヤーはなし枠内オデに。算数P・国語(敏腕付CPU)がいましたが、敏腕つき以外のときに来てくれよぉぉぉぉぉ!!
さて、今やっている伊織nはツンデレキャラといえばすぐ名が挙がる声優さんの名前なんですが、もう一人のプレイヤーさんが反応してくれました。

ランクS連戦モードのプレイヤーさんからのコメント
「そ、そんなに、やってないんだからっ!!」


有り難うございます。m(_ _)m
残念ながら2位通過で敏腕は外れてしまいましたが、Lv.13。
ワクテカでLv.16にはなるだろうから、そのときにまた5万にエントリーしようかと。