トリオの近況


おそるべし、ちーちゃんテンション中...

2連敗している歌姫をワクテカで獲得。
敏腕ゲットで→レレ→次の特別にいくプランに。

IL11、春香・千早・あずさでテンションが高・中・高で、
いけるだろう(まだDランクだから負けても減衰ないし)と踏んで、
自身にとって鬼門のVo升に。

審査開始

まず、Vi・Voのダブルアピール

43・40pt

あれ?
なんかポイント少なくない?

おかしい、見積もり見誤ったか?
そう思っていたときに相手のボムが始まったので、こちらも迎撃しようとボム発動

BAD・GOOD・BAD・GOOD・BAD・GOOD・・・

って、このオーデ、テンション中扱いッスか!!
やばい、いくらなんでも予想外だ。
確率的にはテンション中扱いにはなるけど、まさかこんなところで!!

結果はCPUが足の引っ張り合いをしてくれたお陰で、27点合格。
3ボム使ってフルマーク取れないのはやっぱりまだまだ腕がない証拠なんだろうな。