中学生コンビ、総括


レッスン:伊織、コミュ:やよいでプレイ。
やよいさんの人気が扱いやすいキャラ性能だけでないのがコミュなどでよくわかりました。
特にやよいさんのある日の風景7の「お兄ちゃん」発言はイチオシ。
見ていないPは見ておくように。
性能的には悪くなかったものの素で14ぐらいしかいけなかったので、アイマス昇格狙いでやるのは向いていないでしょうね。あとスケジューリングミスや単純なポカみすによる落選。とくに後半の負けが痛すぎ。最終的にLv.8引退とがっつり減衰したため、コレを反省材料にして次頑張りますか。


<アイドルたちのコメント>

伊織:むっきー!何で私たちがあの宝塚コンビ(真&雪歩デュオ)に負けてるのよ!

やよい:い、伊織ちゃん、おちついてっ!

伊織:これがおちついてられるわけないでしょっ!

やよい:でも、ほら二人で頑張ってここまできたわけだし。

伊織:そ、それはそうだけどっ! このわたしをプロデュースしておきながら、この体たらくっ! ただで済むと思ってないわよね、プロデューサー?って、どこにいったのよ?

やよい:伊織ちゃん、なんか置き手紙が。

伊織:え?なになに「しばらくP業は休みます。かわりのPを派遣したので、そちらによろしく」って、どういうことよっ!

やよい:お兄ちゃん、逃げちゃったね。

伊織:なにがよろしくよっ!やよい追っかけるわよ。もう一度あのバカPにプロデュースさせるんだからっ!