中学生コンビ「二人は魔法少女♪」の動向


今日はルキ・レレレ・TOP2です。


今回のリザルトはあまりにもぬるい撃ちかたをしてガックリきていたので録り損ねました。ぶっちゃけるとルキ・TOP2ともにボムが1発余分でした...


携帯カメラの割りにマシに撮れるなぁ

そういえば、Dランクのランクアップコミュはやよいさんでした。
コミュがやよい:伊織=3:3でレッスンは伊織のみだったので、てっきり伊織nになるとおもったのですが。



衣装を魔法使いの帽子+エメラルドプルーム縛りでやっております。
魔法をかけて1曲縛りも考えたのですが、それは次の機会に。

曲変更は1st→ポジティブ→魔法で、9週変更で曲減衰食らわないパターンをやっていました。
いや、ぶっちゃけ「魔法をかけて」の使用期間を延ばすためだけなんですが、
しかし「魔法使いの帽子+エメラルドプルーム+魔法をかけて」の組み合わせはやばい!
ボーカルスピア型になって、流行調整できないよ!!

オフでオーデ読みの練習(オフは読み精度が低いとあっさり負けてしまうので要注意)
流行はDa>Vi>Vo

で、こんな結果に...

点数が見辛いですが、星は10-5-0です。
第一審査は2ボムでとりましたが、第二審査でスピア打ちに切り替えなかったためにボム使っておきながらDa落とし、第三審査でバランス打ち+ボムとスピア打ちに惑わされ4th-4th-4th..orz
さすがに負けたと思いましたが、なんとかギリ合格。