2ユニット、活動最終週終了


http://www.senyou.net/~haebaru/iM@s/iM@s_06090801.jpg

あとは引退のみ。

トリオはルキフレ負け後はレッスン練習ユニット&最低何戦でAランクにいけるかをコンセプトにプレイ。
40レッスン以上やっています。おかげで引退コンサートのボムは相当な数打てますね。

ゆきまこデュオは衣装:シルバーゼブラオンリー、曲は3曲ともダンス曲(アイマス、エージェント、First Stage)の縛りがあるのに前回のゆきまこデュオと大差ないファン人数を獲得できたのは驚き。
もちろんVer.1.20時代と1.30の差はあるが、全Ver.でこんな縛りでやっていたら間違いなく200万行かなかっただろう。

ほかの2ユニット(あずちー、りつあみ)にあわせて引退させるので、少しおいておく予定。

次はどんな組み合わせでやろうかな〜