駆け込みプレイ


昨日敗戦メールくれなかったちーちゃんからメールが来た。
が、急な仕事の都合で閉店30分前に駆け込みプレイに。

メール対応でロングリベンジのつもりが、7万があったので、エントリしたら同時in...orz

結果。


http://www.senyou.net/~haebaru/iM@s/iM@s_06110102.jpg


まあ、今の活動週でSランクは不可能なので、星を落とさなければフレ勝ち確定でした。
相手から敏腕剥ぎ取りでLv.16維持。
同時inしたプレイヤーさん、ゴメンナサイ。
で、翌27週で曲を蒼い鳥に変更。


http://www.senyou.net/~haebaru/iM@s/iM@s_06110101.jpg


結果、Lv.16→14(振り切れ損によるLv.ダウン)に。
この状態でロングをサクッと取って、さらに衣装調整で神にして挑んだ6万枠内戦を一位通過。
ここで、閉店10分前で続行が出来なくなった(閉店10分前かそこらでコンテニューが出来なくなるように設定されている)ので、終了。

一敗(それもBランクで)していますが、まあ、並行している中学生コンビとほぼ同じペースファン人数っを稼げています。