イーストランド


今日巡った店では一番良くない店でした。
まず、音量がMAX3。すぐそばの音ゲーがやられるとちょっとつらくなりそう。
ヘッドホンで聞くと明らかに音がおかしく出力されるため、リズムが要求されるこのゲームにとっては致命的。
おまけにここは他のお店と違って、イオンの中のゲームコーナーなので、20時代に家族連れや子供がわんさかいる。ジャリがワイワイしているところが嫌いな人にはチト辛い。
また、先ほど行ったマミーとは逆で、設置場所も思いっきり晒し台な場所に設置なので、あまりによろしくない。
総合的に見て2度目はないな...


http://www.senyou.net/~haebaru/iM@s/iM@s_06111205.jpg


とりあえず、オデ(EF30k)はやってきました。
考えてみると、EF30kは合格枠は2なのですよね(Lv.7以下限定オデ)。全国30kは3枠(こちらはLv.9以下限定オデ)だから、ある意味全国のほうを受けたほうが無難だと思われます。
ついでに自分は未だにEF40kに遭遇したことがない。まあ、受けないと思いますけどね。Lv.制限なしの1枠オデは全国70kで十分なんで。
それに、普通に考えるとルキ・とぷとぷ・カラメモ取っていくと、それだけでDランクに上がれて、EFオデに一回も出ないなんて事がありますから。