やよいソロ、強制エントリー


上で強制エントリーについて書いたのは、強制エントリーでえらい目にあったため。
Lv.10なので、40kで敏腕こないかな〜と思っていたら、3回待ってこなかったから、しょうがないと思っていたら・・・


http://www.senyou.net/~haebaru/iM@s/iM@s_06112701.jpg


Lv.10で70k...orz
おまけに、「誰も来ない(特に覇王魔王)ように!」と祈っていたら花鳥風月登場〜
(ネタとしては最高だろうが)これで花吹雪まできたらかなり最悪だったのだが、それ以降偽装なし。
10(自分)/13(花鳥)/10(穴)/10(穴)/12(穴)/10(穴)
花鳥のおかげで、穴埋めにLv.12が混じっているので、何とか点ばらけでいけばいけるかも...


で、結果。


http://www.senyou.net/~haebaru/iM@s/iM@s_06112702.jpg


花鳥が第一審査で燃え尽きていて、穴埋めLv.12ががんばったカンジに。
第一審査で流行2位を落としたときはやばいと思ったが、なんとか土をつけずにすみました。